買った福袋&欲しい福袋 | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録

銀だことアンティークの福袋も無事にゲットでした指差しスター


アンティークの1620円の方は売り切れだったので、1080円の方を買いました花

去年よりお得感がなくなりましたが、よく行くのでOKですスター

銀だこの福袋は、3000円のものを買いましたスター

あとは元旦にGODIVAの福袋がゲットできたら嬉しいなぁ。。よだれ


あと!!今までチェックしたことがなかったけど、バースデーの福袋ってすごく可愛くてとっても安いですねびっくりマーク


これで3000円!!

欲しいけど、すごく少ない数だから無理そう絶望


こっちも可愛い。。


来年は絶対予約しようと思いました凝視びっくりマーク

あとは、元旦にスリーコインズの福袋にチャレンジできたら嬉しいですスター