ディズニーシーで買ったものと食べたもの | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録

今回のディズニーで買ったもの

!!
私が選んだのは4点流れ星

ジェラトーニの絵本
ミッキーシェイプのハンドソープ
エコバッグのカプセルトイ
スーベニアカップ

欲しいものが沢山あったけど厳選!!




子供達の選んだものはぬいぐるみ流れ星



パーク内で食べたのは。。
ザンビーニのピザ
ポップコーン4種類
チュロス2種類
スーベニアカップのデザート2点

だけかな??

乗り物優先で食べる時間もったいないって感じの動きでしたグッ

老夫婦が二人で優雅にお散歩しているのを見て、いつか主人とゆっくり手を繋いでディズニーまた歩きたいなって思いましたキラキラ



ミキミニのカチューシャは作ったけど、落ちてきちゃったり、面倒だったりで結構しなかったなぁ。。でも、作ってる時のワクワクした時間も良かったな流れ星
三日ほど経つのにまだ疲れが取れないです。。ポーン