バランスコラーゲン グリーンスムージー | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳子育て日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳子育て日記

息子と娘と主人と過ごす日々の記録


子育てに追われて最近、自分の体のことをちゃんと考えられてなかったように思いますアセアセ
手軽に健康にも美容にも良いものをとれるものに出会いました星1ヶ月飲んだのでご紹介させてください音符

株式会社ニッタバイオラボ様のバランスコラーゲン グリーンスムージーのご紹介です!!


一箱に30本入ってます拍手
1日1本飲んで1ヶ月続けましたハート


野菜や、栄養素だけでなく、コラーゲンがたっぷり2500mgも入ってますハート


水に溶かして飲むだけで、グリーンチャージ!しなやかチャージ!バランスチャージのトリプルチャージ!!

のんでから、なんだか自分の身体に自信が持てるようになりましたピンク音符


賞味期限も長めなので、安心して購入できます音符


手で簡単に切れます拍手


粉末は柔らかい緑色で細かな粉末です音符


 コラーゲンがたっぷり入っているので、粉末の中に水を入れて混ぜるとダマになりやすいので注意!!

先にお水を注いでその上に粉末を入れてから混ぜると綺麗に混ざりますおいでキラキラ



青臭い匂いは全くなく、フルーツも入っているのでさわやかな飲み心地でほんのり酸味も感じられますハート

野菜の味は感じますが、ケールなどの癖のある味が全くしないですOK

味の好みは分かれると思いますが、こんなに素敵な成分がギュッと詰まってると思えない様な飲みやすさですキラキラ

のんで1ヶ月!!コラーゲンの効果か1ヶ月前に比べてお肌にハリが出て若返った様に思います音符便通もよくお腹周りがスリムになった様に思います流れ星

疲れやすさもなくなり、顔色も良くなったと周りに言われます100点キラキラ

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中バランスコラーゲン☆グリーンスムージ―株式会社ニッタバイオラボ