スリコのポケモン&ミスドのポケモン | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録


明日からいよいよ新しいポケモンのアニメがスタート拍手

ポケモン大好きな息子もソワソワピンクハート
 
今日はミスドへルンルン
キッズセットにしてタオルをいただきましたOK被り物までついてきて息子大喜びでしたハートプラス190円でドリンクとタオルや被り物が付いてくるなんてお得ですねグラサンハート


スリーコインズではポケモン第二弾が発売されて。。

今日のお昼過ぎに行ったら、子供用のエプロンや箸&箸置きセットなどはすでに売り切れてましたくちびる

お目当てのコップとストックバックはまだ在庫たくさんありました拍手
息子にせがまれて、スプーンとフォークもお買い上げおいで


この4点セットよく見ると柄が全部違ってとっても可愛いハート
息子と娘とお揃いで2人仲良く夕食で使いました100点


息子がポケモンキッズのファンなので。。こちらも購入ハート
明日からのポケモンアニメが私も楽しみ星息子がトミカにハマっていたときは、一緒になってハマってしまったり、今度はポケモン。。ハッポケモンは色んなところに商品があって、手頃に買えるものが多いから、誘惑に負けてしまうハッ