リソウ★リペアジェル | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳子育て日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳子育て日記

息子と娘と主人と過ごす日々の記録


医学誌に掲載されたエイジングケア美容液、リソウのリペアジェルのご紹介ですピンク薔薇



無農薬栽培米から作り出した独自の美容成分「コメ発酵生命体(R)」と、コラーゲンのサポートにより年齢肌を根本からケアする「ビタミンC生命体(R)」を配合し、年齢より若く見える素肌を目指した美容液花束


32ml(約60日分)
15,000円(税抜)




導入化粧水として生まれ変わった、9月3日に新発売のリペアローションSOも試しましたドキドキ


乳酸菌コメ麹発酵エキス配合で、しっとり柔らかな新党肌にしてくれます音譜

とってもみずみずしくてサラサラのお水のようなテクスチャーです!!

コチラの後にリペアジェルを使うとさらにこうかてきだとおもいましたひらめき電球




今回は8mlの美容液を使用しておりますラブラブプッシュするだけで簡単に出せるので、とても使いやすいし、密閉されてるので衛生的キラキラ


滑らかではありますが、すごく濃厚でネットリとしたテクスチャーです星

一滴の水も使用しない100%美容成分、100%植物由来を実現した素晴らしい美容液なんですキラキラ


肌にぐんぐん馴染むというより、時間をかけて丁寧に馴染んでいく印象です星


使用後は小じわどこいった!!?ポーン
っていうくらいの驚きの仕上がり!!

塗ってすぐ変化のある美容液はなかなか無いですが、コチラならすぐに違いを感じられます音譜


シワシワの手に一滴塗っただけでも、感激しましたが、顔に塗るともっと感動します拍手
3日使用しただけで、目元、口元の小じわや毛穴の開きやたるみに嬉しい変化がありましたキラキラ
リフトアップしたような感覚で、顔にピーンとハリが出たような印象になりました流れ星

リソウファンページファンサイト参加中★リペアジェルトライアルセット★★リペアジェルトライアルセット★★リペアジェルトライアルセット★★リペアジェル研究室★