子供向けボディーソープ★ルレシャン | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳子育て日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳子育て日記

息子と娘と主人と過ごす日々の記録


医師が推奨して、アナウンサーの紺野あさ美さんが愛用する子ども向けボディソープ、ルレシャンのご紹介ですおねがい




アミノ酸洗浄成分で低刺激ながらも、たくさん動いて汗ばみがちなお肌をしっかり洗い、3種のミルク成分(ホエイ、乳酸菌、豆乳発酵液)でデリケートなお肌をたっぷり保湿してくれますチューキラキラ


無添加で石けんのナチュラルな香りで子供に安心して使ってあげられます流れ星


こちらのボトルで1ヶ月もちますラブラブ



ボトルのナチュラルで爽やかなカラーが気に入りましたが、それよりも驚いたのが星プッシュする部分を回転させると押せないように固定できます!

子供がプッシュしすぎて遊んでしまわないようにできてとっても良いですピンクハート


五歳の息子でも軽々押せますキラキラ
最近自分で体を洗ってるので、子供が使いやすくて、洗い上がりがしっとりするものが良いなイエローハートと思っていたんですが、とっても良いです!!


ふわふわで細かな泡くるくるハート
息子もとっても洗いやすいみたいでお気に入りです!!



そして、帝王切開で二人子供を産んでる私。。お腹の傷がたまに痒くなるんですがガーンこちらをお腹の傷の部分に使ってみたら、刺激がないからなのかな?痒みが軽減しました拍手

9ヶ月の娘にもそのうち使ってあげたいな星

ルレシャン・いぬはぐ ファンサイト参加中