4月発売予定★生セラピュア天然セラミド原液 | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録


三日間お試しさせてもらったアイケイさんの生セラピュア天然セラミド原液

4月に発売!!その前のお試しでワクワクしましたそして、とても良かったです

{BD9F91EB-505A-4403-8C89-9BECA1F04AB8}

こちらは、サンプル品のためsizeも小さく形も違います!!
現品は30ml、50ミリリットルでスポイトタイプの様です現品でたら絶対チェックします

{26D4D3B4-F8BD-4729-8DAD-A2692DF0E633}

馬由来のセラミド配合で、6つのフリーからできており、浸透力がとても良いんです
手に乗せると透明の液体は少しとろみがありますでも、さっぱりとつけられる印象です!

洗顔後、化粧水の前にこちらを1番につけます!スーッと馴染むので気持ち良いです

{94DCC668-905D-4149-9E22-49B3DE1DA333}

他の原液の美容液は比較的、においがキツかったり、ベタつきがいつまでも残ったりしますが、こちらはベタつきや香りもなく、どなたでも心地よくさっぱりとお付けいただけます

{0EB9819F-271A-457F-B065-C0A74ACCC7A8}

目元、口元を中心に三日間朝晩付けました最近乾燥がひどく、笑ったら目尻にシワがクッキリ!!
お肌が少し柔らかくなってシワが目立たなくなった気がします
まだ半分以上残ってるので、引き続きつかって若返りたいです

{74A593D6-43E2-4727-911D-234F6D4BA8BC}