便利なロール状付箋☆メモックロールテープ フィルムタイプ | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録


コンパクトで大容量、可愛くて使い勝手の良い便利なロール状の付箋と出会いましたラブ
メモックロールテープ フィルムタイプのご紹介ですラブ

{19261B04-2A77-457A-85CA-60AE2C673A4E}

4色入りの細い付箋ウインク
とてもコンパクトですドキドキ

{52A2EB4E-6C61-45F7-8A6F-F58B5BCB4745}

半透明なので、地図や手帳の下を隠さずにメモができます!
インデックスとして、マーカー代わりに、更には水に強いのでキッチン周りの表示ラベルとしても使えますドキドキ

{73EF6519-9BFF-41BA-A8B0-D7508399C26F}

スルスルっと滑らかに出せるのが使いやすいチュー

{47F79AD0-EEB3-4B89-ACB4-E4968E18C145}

ペリッと好きな場所で簡単にカットできるのも嬉しいです照れ

{3FF4895B-DF2D-4427-B45A-30B760A01B74}

先日、息子の写真が愛読雑誌に載り、何度も雑誌をペラペラとめくってページを探しておりましたウインク


{2D668411-004F-4736-B2FD-9B75A6AA8B5B}

雑誌のどのページかすぐに分かるようにしたいな。。なんて感じていたのでグットタイミングラブ

{7065E45E-981B-47B5-8173-54006CFF0013}

付けて、外して。。何度繰り返してもベタつかず、やぶれず。。雑誌をだめにすることがありませんドキドキ


息子が幼稚園に入園してから、息子の作った作品をアルバムにしておりますウインク


作品のタイトルをつけるのにぴったり照れ
位置を変えるのも簡単ですウインク


いろんな場面で便利に使えるので、1つあればかなり重宝すると思いますラブ



ヤマト㈱のファンサイト参加中

ヤマト株式会社

ヤマト公式Face book

メモックロールテープ25周年キャンペーン開催中