雨上がりの公園へ | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録

昨日のお話。。
最近雨が降ったり止んだり、すぐれない天気ですが、雨が降っていない間に公園へ


{B57B2823-42D2-42F1-9D75-AC9EBD5F1261}

誰もいない公園を走ったり虫や花を見つけて喜ぶ息子
はじめてダンゴ虫を見つけて、いないいないばぁの歌を口ずさんでました
『ダンゴムシさん、こぐまの足で作ったトンネルくぐってくれるかな??』。。可愛すぎる

{95E0A2B4-0D88-4212-AC50-B955438B593C}

お利口なこぐまの様子を見て少し遠い所にある薬局間で歩いていけそうな気がして、手をつないで薬局へ!!
途中に小さな公園を発見して寄り道をしたりしながら行ってきました

{5E71C569-591C-49FC-B4DC-D7DE5322F643}

お昼寝を済ませた後は父の日の似顔絵イベントに参加するため、スーパーへ用紙の提出をしてきましたこぐまのことが大好きな主人!主人のことが大好きなこぐま!父の日にこぐまが出来ることはまだこの位かな??
とにかく仲良しの2人たまに焼けちゃうんですが、主人が休みの日は楽させてもらえて感謝だなぁ。。なんて感じてます

用紙を提出したらミッキーの筆記用具セットをもらえましたはじめて手にした消しゴムがお気に入りのこぐま

{11F085B2-05D2-43FB-8AE9-66E33F3726B5}

落ち着いて手をつないで歩いてくれるようになったこぐまとこれからは徒歩で色んなところが楽しめそうです

{39A75A2C-FC3C-450A-BABA-923651AB14F2}