ミネラル酵素グリームスムージー☆美味しくお手軽に健康生活 | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録

ミネラル酵素グリーンスムージー

ダイエットにも不足しがちな栄養補給にもオススメのお手軽で美味しいスムージーのご紹介です

Tenderlyさんのミネラル酵素グリームスムージー簡単に美味しいスムージーが頂けちゃいます
今回は人気No.1のマンゴーのフレーバーを試させていただきました


{97FE0B5B-D6D3-4329-8321-9A23A6DA43CF:01}

こちらのスムージーはたっぷりのフルーツや野菜が含まれておりますが、放射性物質もちゃんと新基準値に対応されていて安心して頂けます

{04D7A488-6331-46B9-A5B2-B70E2C07ADB1:01}

日本だけでなく様々な国で流行っていて、海外のモデルさんなど綺麗な方も進んで摂取されてるんですよぉ~
{7B08E791-8ECD-486F-A160-02D667D17E77:01}

人気の秘密を3つのポイントでご紹介します
ポイント①簡単に作れること

{50A2339D-6E58-48C6-95EE-40D7B14C66B3:01}

ポイント②置き換えダイエットが出来る!特に朝の忙しい時に水、牛乳、豆乳で割って飲んでる方が多い様です

{2660796C-26E6-46E5-8963-40E02366FC04:01}

ポイント③200種類の野菜やフルーツ、ミネラル酵素が摂れる

{B9ED1BA2-7424-4B78-A1D3-9D91E7933D04:01}

一袋にたっぷり200グラム入っていて、2458円はお安いですね
5種類のお味から選べるのも素敵です

{365803CB-8965-4840-9319-A3CA00B87049:01}

袋を開けてみると思ったより薄いグリーンのカラーです

{51A17E2E-B043-4CF3-8672-1E7C84BC9F05:01}

付属のスプーン2杯分の粉末の量はこちら

{9AA638DE-9E18-4D8C-967D-7286C28470DB:01}

200mlの水と混ぜる

{75A872BC-7B7A-4F76-8614-540CB85D4494:01}

ドロッとしたグリーンスムージーの出来上がりですマンゴーの良い香りがします

{F1078B87-D467-4ED5-ABFA-64D700AB104C:01}

お店で頂くような本格的なとろみのあるスムージーです粉末がこんな食感になるなんて驚きです
更に、体に良いドリンクは美味しくないものが多いので、こちらのスムージーの味には驚きました
お水でこんなに美味しく頂けるなんて!!豆乳や牛乳もさらに美味しかったですが、今までこーゆードリンクは水だと美味しくなくて、水で割るのを諦めていただけに嬉しい発見でした

ヨーグルトにも混ぜて頂いてみました
自宅で牛乳を発酵させて作っているので、酸味の強いプレーンのヨーグルトなんですが、そちらに付属のスプーンを一杯入れてみました

{4493C692-CBC9-462C-860A-B3AB7931C0AD:01}

淡いグリーンカラーのオシャレなカラーのヨーグルトの出来上がり

{7FCE2ACA-2318-43E8-AC3D-7E7C7161A949:01}

これがまた絶品でしたひとさじ入れただけでとにかく美味しくてイチゴのジャムを少し乗せた写真になってますが、これは不要です!ミネラル酵素グリームスムージーの粉末とヨーグルトだけで甘みのある美味いヨーグルトが出来ます

2歳の息子も大喜びで『おいちーおいちー』とあっという間に完食でした

{4E174291-A1AC-4FEF-80CC-51BB16AB6185:01}

ミネラル酵素グリームスムージーを摂った日は便通も良くて、栄養面も安心できて快適に過ごせます
朝ごはんを食べずに出勤してしまう主人も朝一杯飲んでますが、調子が良いそうです
とにかく美味しいので、みなさんにも一度試していただきたいです

{18DB6DF9-CC12-4959-9777-71356C651FC1:01}


Tenderlyさんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!