両手に友達 | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録


今日は英語の日でした
いつも授業中に公園に行きたいと大騒ぎされるので、先に公園で遊ばせてみたら??と思って45分ほど早く行って公園で遊ばせました

前の時間のクラスの子が1人やっぱり公園で遊びたいようで、授業に出ずにこぐまと遊んでくれてました

授業が始まり、友達親子に声をかけてもらいながらなんとか部屋に入りました
でもダメでした
今日も大騒ぎ他にも同じ位叫びながら騒いでる子がいました

うーん。でも、絵本を読む時間とお絵描きの時間だけはなんとか楽しめたのかな?
疲れましたー

授業の後の公園タイムは0歳の頃のお友達と本当に楽しそうにしてました
三人で手をつないで立ったり座ったりニコニコ。。ものすごーく可愛かったです

{77592F10-9E19-4CC4-8467-ABDD4218F39A:01}

両手に友達のムチムチの手
三人で手をつなぐなんてはじめて

{79F0E219-0088-4415-BFCE-44DDFEABDF0C:01}

と。。疲れながらもこぐまの可愛さを感じる日でした