うちの多肉 | 莉皇rio (旧・ベル)の、ヲタクと多肉 記録

莉皇rio (旧・ベル)の、ヲタクと多肉 記録

趣味の記録をしようと思います。
1番の推し生産者さんは おらいさん。
推しYouTuberはportさん。

多肉とポケモン、声優さんが大好き!
ポケモン SV、ポケGO
声優 最推し増田俊樹!!
浪川さん、木村良平さんも大好き

ゲームは積みまくっております。

今日はお土産をもらいました!

ちんの会、神楽姫!

やっばい可愛さ💕🥺

チワワエンシスイエコラ×黒檀エボニー


やーー黒檀が大好きなのよ!!

それを知らなちのに、

ちんさんへ、お友達が爪好きで。。って伝えてくれた事と、

だったらこれどう?!ってオススメしてくれた

ちんさん。

2人ともすごい!!!

どストライクなのよ(´;ω;`)


モノも高価だし、恐縮してしまったけど、

それよりも、私の事を考えて、選んでくれたのが嬉しくて、震えました😊幸せだ~大事にします💖



そして今日はもう1つ、Lier.さんの

ピーチアンドクリーム

平べったい葉が広がってて、ムチプリの多肉とは違うし、はたまた、爪系アガボとも違う。

こんな子もいる、楽しいなぁ多肉は~♥️