7日に誕生日を迎えました。
今年は、なぜか今までとは違う気持ちで、happy birthday![]()
今までの年は、ひとつ歳をとるという事に、それなりのショックを感じてきたけど、今年はなぜか違う![]()
33才もいいじゃないか
と思ったり・・・。開き直ってるわけではないんだけどね![]()
自然体なワタシで33才を楽しもうと思ってます![]()
さて、今年の
ケーキは、大好きな
Le Patissier Takagi
(ル・パティシエ・タカギ)
のケーキ。
ショートケーキ大好きな私は、ここのショートケーキが一番好き![]()
ほんっとうに美味しい![]()
スポンジもフワフワで美味しいし、生クリームは他のお店と比べても格別!甘すぎず、濃厚なミルクの味!
この5号サイズのケーキ、一人で食べれちゃうかもなんて思ってしまいます![]()
今回は、イチゴに紛れて、てんとう虫が乗ってます
金粉もね![]()
さて、誕生日の日に
シルク・ドゥ・ソレイユ
![]()
の
ZED
を観てきました。
シルク・ドゥ・ソレイユの公演を観たのは、ドラリオンに続き、今回2度目。
「ZED」は、舞浜のディズニーリゾート内に昨年できた常設劇場で行われてます。
会場の中。写真撮っちゃいけなかったみたいなんだけど、知らずに開演前に撮っちゃった
テント会場で行われた「ドラリオン」と違って、「ZED」の会場はコンセプトや演目に応じて建設した会場なので、スケールが壮大![]()
しかも、バトンの演目を演じるのは、バトントワリング競技で世界チャンピオンに輝いたシルク・ドゥ・ソレイユ唯一の日本人![]()
演技者にはオリンピックのメダリストが多く参加してるそうですね。
世界一流のアスリート達の演技を芸術的な空間の中で、間近で観てまたもや大感動してしまった私でした




