小4
小2
9ヶ月の
ママです







    

昨日のお休みは
雪が溶けてお天気も良かったので
夫とお兄ちゃんは今シーズン初の
釣りへ!🎣


釣りが大好きな息子は
前の日から興奮して寝れないかも!と
言っていましたがいつも通りの時間に
普通に爆睡してました😂


夫とお兄ちゃんは
どっちが多く釣れるか対決を
してたようですが結果は引き分け!
大量のイワシを持って帰ってきました!🐟
色んな趣味があって、
お兄ちゃんの夏はいつも楽しそうです☺️
去年は末っ子が産まれたばかりで
あまり色々連れて行ってあげられず
我慢をさせてしまったので
今年はキャンプも再開したい!🏕️




お姉ちゃんは
通っているバレエ教室の発表会が
近いのでリハーサルに行きました🩰
発表会が近くなると
先生の気合いも入り厳しくなるようで
辞めたくなるみたいです。
続けるかどうかは
発表会が終わってから決めようと思っています。



私は末っ子と一緒に
夏服の調達や足りない日用品の買い物
大きいおばあちゃんのお家へ
顔を見せに行ったり
あちこちバタバタとしていたら
あっという間に1日が終わりました。




今日はいつも朝いない夫が
珍しく早く起きてきて、
末っ子のおむつ替えや
茶碗の片付けなどを
手伝ってくれて私にも少し余裕が出来て
ずっとやりたかった玄関の掃除や
家事をゆっくり片付けられました😊
いつも1人でこなしているけれど
たまにこうして手伝ってもらえると
とっても助かるしありがたいですね✨
(直接は言えない私の頑固さ)



お庭のお花も少しずつ
芽が出てきて
春の訪れを感じます〜🌷
天気が良いと
色んなところにお出かけしたくなっちゃう。



早くお花見行きたいな〜🌸