こんにちはニコ



今日は雨なので
お散歩は中止。
ここ最近毎日
なにかしらの用事で
出かけていたので一日中家にいるのは
久々です口笛



やろうとやろうと思っていた
息子の服の整理と
今週末、義母が来るので
細かいところの片付けをやっと
出来ましたウインク


ベビー服の着れる時期は
本当にあっという間ですね。
60のコンビ肌着はいつの間にか
すごい小さくなってました。

生まれた頃は大きかったのにな~。
成長は嬉しいけどやっぱりさみしい~。


今日の息子は
いつもなら昼寝をしても
30分で起きるのに
今日は珍しく2時間も寝てくれて
私も一緒に寝れてスッキリしましたキラキラ



そして、最近
おんぶを始めました照れ

いや~、家事がはかどりますね~チョキ
そして、おんぶしたまま寝てくれたので
サクサク片付けが終わりました。

今も背中でスースー寝息を立てて
寝ているのでその間にブログ更新。



あと、
話は変わりますが、
先日BCG打ってきましたチュー


打った時は泣かなかったけど、
乾かすのに15分待機してる間に
ギャン泣き滝汗
眠たかったらしく、帰りの車の中で
爆睡してました。


今のところコッホ現象も副反応も
ないので、安心。



離乳食ものんびりなペースで
進んでいます。


来週からは野菜を増やしてみよう。


せっかくやるなら楽しんで
やらなきゃ。


と、自分に言い聞かせてます真顔




犬しっぽ犬からだ犬あたま
↑絵文字使いたかっただけです(笑)