鬼滅の刃見てきました。

漫画を読んでるので、話の筋は知ってて見たのですが、泣けました。

やっぱり、漫画とは違う!

でも、人とは違う観点で涙しそうになることもありました。どうしても、気づいてしまうので仕方ないのですが。。。

危機的な状況、死の間際で脳裏に浮かぶのは母親なんですね。

母親のいない私の子供はどんな心境であの場面を見ていたのか。

父親の姿が浮かぶなんてことは、間違っても無いでしょうし、そうだとしても、かわいそうな事には変わらないですよね。

これからも、ああいうシーンを見るたびに子供らの表情を伺ってしまうのでしょう。もしかしたら、本人たちは何も感じず、気づかず見てるかもしれないけど。