100日前からカウントダウン!
こんなに
楽しみにする事ってなかったかも…☆ラブ

少し前にちょこっと偵察🤏


ネバーランド❗️飛び出すハート 山⛰から煙でてるー指差し



ファンタジースプリングスホテル…

(ここはホテル利用者とスプリングスマジックチケット持ち専用の出入り口になるのかなぁポーンどうかなるのかなぁ〜)

 まだまだ工事現場があって本当に出来上がるのかなぁ……完成しないのがディズニーなのかお願い


ディズニーの話しになると止まらないので

そろそろやめておきます笑い泣き

(好きな方とは施術中にウインク)



3月のtreatのお休みは…

3/4.5            月火

   11             月

   18.19        月火

   25            月

   

 よろしくお願いします🥺


    treat  

    宮城県仙台市青葉区本町2-19-7 

    仙台ドリームビル4F  

    ℡0223959110                     









           佐藤 美智子