ここ数年
ロングヘアーが、変わらない私…

あきてきてしまったので…
アゲアゲカラー上矢印上矢印

🦄ユニコーンからーに挑戦!ハート

まずは毛先のブリーチ
(かれこれ5回目ぐらいのブリーチ毛…今の薬剤技術は本当にすごい❗️)

ベースカラーをグレー系でのせて

赤、青、オレンジ、ピンク、緑

おーおー
入ってる入ってる



コテで巻くとさらにカラーがくっきり!

全体はこんな感じに🦄


外でワンコと撮った奇跡の一枚
ワンコと髪が奇跡の合致🌸


そしてユニコーン🦄カラーから
1週間後…
だいぶ紫感が強く出てきました!光のヌケ感 透明感がある感じ…
ユニコーン感があります…ポーン
青はすぐに居なくなってしまいましたびっくり
かすかに緑はいるかな照れ

そして
さらにさらに…
染めてから2週間
だいぶピンク系に!
赤の残りかなぁ真顔

やはり塩基性カラー(カラートリートメントなんて呼ばれかたもしてますが)の色落ちは早いです!ゲッソリ



で…さらにさらに

シリーズ2に続く…




treat  
宮城県仙台市青葉区本町2-19-7 
仙台ドリームビル4F  
📞0223959110                         


                        佐藤 美智子