人気No.1デザインレッスン | 東京 品川・目黒 アクセサリー教室♡merry 《ハンドメイドアクセサリー資格取得教室》LANKAGRACE認定講師

東京 品川・目黒 アクセサリー教室♡merry 《ハンドメイドアクセサリー資格取得教室》LANKAGRACE認定講師

〜アクセサリー教室〜

In The Garden 認定講師

LANKAGRACE 認定講師 

東京都品川区にて、
アクセサリーレッスンをしています。
ハンドメイドアクセサリーの資格取得が可能です。
オンラインレッスンもスタートしました。

お気軽にお問い合わせください♡

こんにちは


名古屋市東区のアクセサリー教室merryです。


GWいかがお過ごしでしょうか^^
わたしはただいま兵庫にいまーす。



本日は、人気のアクセサリーの基礎コース
LANKAGRACEベーシックプログラム


の中でも、コレ作りたかったNo.1の4回目に作るピアスのご紹介を〜^^


先日作ってくださったYさんとSさんの作品です。



同じデザインでも、色の組み合わせ次第で様々な雰囲気がだせます。



絶妙な配置とパーツバランスから成り立っています!!これ作れたらカナリ自慢できますよ^^



まず、みなさん「作り方が全然想像出来ない〜!」
とスタートし、


途中、作業を進めても
「ここからどうやって?」
と、まだまだ不思議そう^^



完成時には、こうやって作るんだー!
「ふぅー、やったー、すごーい…」と色んな声があがります^^


この4回目からは難易度は上がりますが、一つずつしっかりと基礎を毎回積み重ねていきますので、難しいといいながらも作れるようになるんです♡



達成感、満足感はなかなかありますよー!



はじめましてさんと同席されても、一緒に難関を乗り越えて意気投合されたりしています。
(=´∀`)人(´∀`=)
私もいつもより熱く一緒に登山してる感じです。笑
このレッスンは特に1人より、2人、と仲間がいると、とっても盛り上がるレッスンです♡



たまたま翌日もSさんが爽やかブルーで♡


難しいけど、また作って攻略します♡と
頼もしいお言葉も^^


最初は難関ポイントがいくつかありますが、
練習すれば、ラクに作れるようになるので、ぜひぜひ復習をしてモノにしてほしいなぁと思います^^


これまでにも、色んな色でみなさんステキに作られていますので、良かったらInstagramもご覧くださいませ♬(@merrybijou)



みなさん、初回レッスンでは、『工具も触ったことないんです。』『私、不器用だから大丈夫かな、、、』なんておっしゃいながらスタートされるのですが、どんどん作れるものが増えていき、4回目にはこーんな作品も作れるようになるんです♡
もちろんスピードや完成度を上げるには練習も必要ですが、マイペースに楽しんでもらえれば大丈夫です♡



出会えて良かった〜なんて、本当に沢山の感激のお言葉を頂いています♡ 
私が考案したプログラムじゃないんですけどね笑
恐縮ですが、みなさんのお役に立てることを嬉しく思っております♡


そして、レッスンの中で生徒さま同士が仲間となって一緒に和気あいあいとアクセサリーを楽しんでいただいてる姿をみるのもまたいいなぁと感じています♡


現在は、同メニューの場合のみ定員2名でレッスンを行っております。
本当は4名様位のお仲間さんと楽しめるといいだろうな〜と思っているのですが、はじめは私がしっかりと技術を段取りよくお伝えできる人数で、、、
とこれまでまずは2名様までやってきました。
お陰様でたくさんの経験を積ませて頂き、自信もつけることができました!
今後は定員をまずは3名様に増やして益々楽しいレッスンになるといいなぁと検討中です。
ただし、同メニューの場合のみですので、なかなか満席の回は少ないと思いますが^^;


日々、楽しいレッスン時間と充実内容をお届けできるよう考えています^^♡
みなさんのご意見もお聞かせ頂きながら、よりたのしんで頂ける教室を目指して♡ 
これからもよろしくお願いいたします^^


それでは、みなさまGWをお楽しみください〜♬


アクセサリーサロンmerry
5月24日10時 初回レッスン 募集中

お申込み、お問い合わせはこちらから★