認定講師プログラムレッスン♡年内さらにお2人スタートされました | 東京 品川・目黒 アクセサリー教室♡merry 《ハンドメイドアクセサリー資格取得教室》LANKAGRACE認定講師

東京 品川・目黒 アクセサリー教室♡merry 《ハンドメイドアクセサリー資格取得教室》LANKAGRACE認定講師

〜アクセサリー教室〜

In The Garden 認定講師

LANKAGRACE 認定講師 

東京都品川区にて、
アクセサリーレッスンをしています。
ハンドメイドアクセサリーの資格取得が可能です。
オンラインレッスンもスタートしました。

お気軽にお問い合わせください♡

こんばんは


名古屋市東区のアクセサリー教室merryです。



ストーリーにもあげましたが、
先日、今までの人生でみた中でもダントツに大きな虹をみました!
しかもダブルレインボー!!


名古屋で他にも見た方いるかなぁ♡

写真にとったら小さくなってしまったけど、
奇跡かと思うほど空にでっかい虹!

何か良いこと起こりそう♪?
でも大好きな友達と子供たちと見れて
それ自体幸せな出来事でした!
{7FA12783-FCA1-4358-A026-F07313C20563}

縁起が良さそうなので、皆様にもお届け〜☆




さて、12月より当サロンで開講しましたLANKAGRACE認定講師プログラム《全6回》をお2人の方がスタートされました。
現在、本部と当サロンのみで受講可能なコースです。



LANKAGRACEベーシックプログラム(基礎コース)を修了すると受講可能となります。


ベーシックプログラムの復習作品と新たなテクニックを盛り込んだ作品の2作品を1レッスンで作ります。


自信を持って講師になれるように、レッスン方法も学び、技術面でも見直したり、再確認できるカリキュラムです。


新たにスタートをきったお2人さまは、お教室開講のご予定はないのですが、もっとアクセサリーを学びたい♡のお気持ちでご受講されました!


いつか、気が変わって講師になろうかなーと思っても大丈夫なように学んでいきましょう




まずは、復習から〜。

丸カンをピッタリ閉じる方法、Tピンを綺麗に丸める方法、大切な基本の部分です♡

LANKAGRACEスタイルを身につけてワンランク上の作品を作れるようしっかりと学びたい内容です。

{F8AA817A-DA5D-42FB-8314-6B6E3A348AD1}

ターコイズブルーのイヤリング、1つは欲しかった〜とKさま。
Sさまはハートのイヤリングを。
大人っぽい赤なので、ちょうどいい大人可愛いイヤリングです。


パーツ選びもコレとコレとどっちがいい〜?と相談しながら和気あいあい♡


こんな時間も楽しいです♫



そして、メインはボリュームリング!
{F0903486-C10C-418B-AAD4-DAF5320F02D6}

じゃらじゃらと目一杯のパーツを盛り込んでいます。


つける度にパーツが動くので微妙に表情もかわります^^


パーティにもいいし、普段もオシャレのポイントになって活躍してくれますよ!


Kさまは教室見本を参考にまずは作りたい定番カラーのブラウン系で作られました。
上品な仕上がりでイメージにピッタリです♡
{6015489C-2083-4B6B-A533-2FF62BF080B9}

Sさまはこんな配色で作られるんじゃないかなーという私の予想通りの感じに^^明るい色を1つ入れると思ったんです♫
{9666A8C1-F305-4364-B3DD-1F16E8411A17}


どちらも個性が光る仕上がりになりました!


どんどん生まれるアクセサリーに、
ワクワクな私です!


次は年明けですね
来年もよろしくお願いいたします




アクセサリーサロンmerry
新規生徒さまも募集中です♡
お申し込み、お問い合わせはこちらから★