今朝は遅くまで寝たなあ![]()
4:00頃 おっぱい
7:30頃 布団の中から太陽くんを見送り![]()
![]()
(毎朝、自分でお弁当準備してます![]()
時々は何品かお弁当箱に詰めてあげてるんですが…)
9:00頃 ハッと目覚めました![]()
隣を見たら、まだあんなちゃんは![]()
のんびりした朝でした![]()
![]()
ベネッセ・ムック
サンキュ!特装版![]()
![]()
久しぶりに本屋へ行き
のんびり本探索![]()
初めて抱っこひもでお買い物へ行きました![]()
いつもあんなちゃんを預けて買い物へ行ったり
太陽くんと車で交互で見つつお店に入っていたので![]()
あんなちゃん本屋デビュー![]()
抱っこひもはおうちやお散歩で使ったことはあります![]()
でもベビーカーお散歩がほとんど
おうちでも抱っこひもは3回しか使ったことなくて…
というのもエルゴのオムニ360なので、みなさんもよく言われておりますが、装着面倒!てのも大きい![]()
あんなちゃん下がってきちゃうし←私の付け方が悪いのかなあ??![]()
とりあえず太陽くんもいたので、なんとか装着できました!笑
太陽くんはワンピース98巻買ってました![]()
私は、表題の
"貯めている100人の家計"
こちらの分厚い別冊に惹かれて
サンキュ!購入してしまいました![]()
※その他の購入本
はまた後日
ラスト1冊でした![]()
おうち時間も長いし、みんなお金のお勉強されているのかな??![]()
付録のおくすり手帳もかわいかったし
内容も、なるほどー!!と思うことが多くおもしろいです![]()
最近は気晴らしとして料理もしているし!笑←
お金についても太陽くんと話し合うことが多いので![]()
実は私、有難いことに過去最高額のボーナス、そして賞与も入りまして![]()
少し運用したいな
と計画中![]()
銀行の定期預金と保険会社の年金積立貯蓄してますが、微々たる利息だけですのでね![]()
(太陽くんはそのあたりしっかりもの
私と違ってムダ使いしないし笑笑
NISAとかiDeCoやってる)
私のお金の運用は太陽くんに任せますが笑
読み込んで、みなさんのお話を参考にして
料理やお金の貯め方を工夫していきたいです![]()
家の中もぶっ散らかってるので
片付けたいよー![]()
![]()
時間が足りない←言い訳
3m12d

赤ちゃんって、身体柔らかいですよね(・ω・)
羨ましい![]()
ダラダラしちゃって腰が重いけれど!笑←
そろそろお散歩行こうかな![]()
楽天room私も気晴らしに始めてみました![]()
探り探りで…まだよくやり方がわかりません!笑
楽天room↓↓
https://room.rakuten.co.jp/room_5c3a72c49a/items

