前回のいびきの件、
ありがとうございました!!


皆さんのコメントを見させてもらって
とりあえず自分の体優先で!笑


当面は
別にしてみて


休日前などは、
一緒に寝ても良いかな?とウインク



いろいろなパターンを
試してみますねハムスター



笑いに変えられるように
良い意味で、適当にラブラブ
やってみますおねがいチュー



ありがとうございますニコニコ



勝手に悩んでいたので、
話をさせてもらってキラキラ



 みなさんのお話も聞けて
スッキリできましたチョキ
やはり、いろいろ吐き出すとスッキリですね


もうひとつ、また
相談させてもらいたいことがあるので



後々、
よろしくお願いいたします流れ星


ハートハートハートハートハートハートハートハート


早いですが、
和装の前撮り
してきました爆笑義理チョコ



ブライダル和装専門撮影の
(チェーン店)
華雅苑さんにお願いしましたラブラブ



✳海外挙式の仲良い子が
こちらで撮影!
(家族集合写真も撮ったとのこと)


手際も良く
よかったよーと




こんな感じです爆笑



恥ずかしいポーズを
提案してくれたり!笑





こちらプラス、白無垢も
着させてもらいました(2点プラン)
初の白無垢&かつら&綿帽子ルンルン



↑↑

スタッフさんが、携帯でもずっと
写真を撮って下さいましたウインク
こちらに載せさせてもらったのは
全て携帯の写真!


思い出です爆笑
このとき、少し曇っちゃったのが残念!
湿気のせいで、彼の天パー大変だった!笑笑
ドンマイ!笑



データも翌日に仕上がるみたいだし
平日割(-10,000円)


お互いに休みを取って、
平日にいきましたウインク

&
令和キャンペーン?とかで
令和の恩恵!笑



2着プラン(選べる2箇所で撮影)
7万ちょいかな?
近場への車移動、自分女性ヘアセット、
女性お化粧込み込み
 

撮影時期によって
お値段異なるので注意注意
 

私たちは、
プラス2万のアルバムを注文ニコニコ


台紙の写真4枚は
無料で付きます
(詳しくいうと、プラン料金に
組み込まれていて…


ウエルカムボードや台紙のお写真やらの
中より、好きなものを選べますウインク
プラスのお値段が、少し違ってくるのかな?


私たちのウエルカムボードは、
会社の先輩と私の母がそれぞれ
作ってくれるというのでおねがい
ありがたやー


和装の写真は、何枚か
受付に飾るだけにしようかなピンクハートと)




とっても新鮮でしたよラブ
疲れましたが!笑



プロの方のお写真は
明るさも違うだろうし、
キレイに撮ってくれてるかな?てへぺろ
楽しみだな~チュー



両家顔合わせのときには、
私のヘアセットが地味すぎてキョロキョロ
⬇⬇


地味というかシンプル!笑
正面から見ても、普通!笑
今気づいた、彼のパンツ大きいなあ?!笑
サイズ合ってるのかしら?笑



まあ、
30年前の母の結納のときの
訪問着のお着物だったのでねウインク
無難に~!
母も喜んでくれたから
着れて良かった~!



だからこそ、
今回は、派手にやりたいグラサン
そう思っていましてラブ
入念に下調べをして…


正面から見てもピンクハート
後ろから見てもピンクハート
サイドから見てもピンクハート



華やかな感じに
仕上げてもらいましたよチュー



お着物も、
ゴールドとかブルーが入ったのよりは
真っ赤なものがよくってハートハート



大満足ですチューチューチュー
彼も、誉めてくれました!笑笑

いや、というか…
まあ、こういうのは
完全に自己満ですねちゅーちゅー酔っ払い
はい、ジコチュー病ですね笑



彼が、早速
職場の方やご両親に
写真を見せたらしく…
見せて見せて!うるさかったらしい笑


みんな、
かわいーラブ
ってなってたよ!!と
報告してくれました
みんな、そう言うしかないよね!笑笑



それでも、たんじゅんなわたしは
なんだか嬉しくなりました!笑
ありがとうございます照れですね爆笑




おまけ!笑
これを見せると、確実に
みんな爆笑してくれます爆笑爆笑爆笑爆笑


ネタです照れ