結婚式場2件目の見学ニコニコ




1件目のプランナーさんは
優しく笑顔で感じの良い方でした


今回の方は
強めな女性!笑


目が笑っていないというか…
そんな印象でしたニヤリ


午後から他の式場見学を
予約している旨を伝えました


時間に間に合うように
ご案内しますね!とのこと
※結論、遅刻するハメになりました
押しが強い…笑い泣き




iPad上や紙のアンケートに答えて
いざチャペル、披露宴会場を見学爆笑



1件目より
古さもないし
悪くないねー


うん!
悪くない!
思ってたよりも素敵だよねー



ガーデンかテラスか海系…?!
そのあたりで探していたのですが
今回の式場はガーデン付き


試食も、前回の式場では、
フルコース出て来ましたが…


今回は、
2品だけ出てきました爆笑
美味しく頂きました


今回は、
少なめだね!笑
朝ご飯減らしてきたのにー


ほんとだね!
恥ずかしいね!笑


食事も美味しいし
良いかもねーここ!



そんなこんなで、
最後の見積相談の時間に…


ブロ友さんに伺っていた通り
ガーベラ当日の成約割引が20万円程!!



ガーベラ日程も、
希望日に近い良い時期に
僅かながら空いている!!


ガーベラ金額は思っていたより
少し高めだが…
まあ、許容範囲




あいてるね!!
えー!いいねいいね


うん!
日程はバッチリだね




~プランナーさん~
割引は今、もしくは
本日夜の20時までの成約だけです


次の回の方たちが
この日程を選んでしまうことは
大いにあります


どこの式場と迷ってるのですか??


○○と△△です



あー!そこですかぁー

(iPadで、検索して
説明してくれる…)
しかし、

否定的な意見多め!笑





まあ、日程空いてるかだけ
電話で聞いてみてはどうですか?


空いてなかったら
ご縁がないってことで…



続きます…