ボーテのクリスマスコフレ | ぽっちゃり服のプチプラ⁇買い物ブログ

ぽっちゃり服のプチプラ⁇買い物ブログ

ぽっちゃりしていた私も、32キロ痩せました。後3キロ減アンド体型キープを目指して頑張ってます。
最近おしゃれも楽しくて仕方ない。そんな記録を残したいてす。

今年はボーテのコフレしか、買わないと心に決めておりましたラブ

予約したものが届き引き取りましたゲラゲラ

可愛いすぎるので、悶えます笑笑


まずこんな可愛い箱に入っていましたぶちゅー


購入を悩んだアイシャドウ(紫がどうかなーと悩んだので)結果美しすぎるのでかって良かったにやり


クリームチークゲラゲラゲラゲラとっても可愛いお色❤️❤️

これは購入すると決めてましたラブラブラブラブ


次が可愛すぎるのでご注意をです笑笑



大本命ラブラブラブラブハイライト

このシリーズ全色あるかもぐらいすき。

見て気絶しそうだった笑笑

何この色ドキドキドキドキ綺麗すぎるんですけどー

もったいない爆弾しばらく鑑賞用かも。


たまにはこんなブログも良きラブラブ