プチプラショップ | ぽっちゃり服のプチプラ⁇買い物ブログ

ぽっちゃり服のプチプラ⁇買い物ブログ

ぽっちゃりしていた私も、32キロ痩せました。後3キロ減アンド体型キープを目指して頑張ってます。
最近おしゃれも楽しくて仕方ない。そんな記録を残したいてす。

今日は美容室に行ったり、車屋さんに行ったりバタバタとした一日でした。
合間にお気に入りのお店へ
袖が可愛いティシャッ。2000円が1400円に。

一目惚れワンピラブこれふわっとして可愛いのにカジュアルにきれそうラブラブと思いゲット2999円

リブキャミ2415円これは。高いなぁと悩みましたが、しっかりとした生地が良くてラブ

いつもの衣料スーパーでは?


アースミュージックの服ラブなんと399円照れ
試着しないで購入したけど、よかったーラブ
これも

サマーニットちゅーなんと!100円
お値段以上の良さドキドキドキドキ可愛くきれました。
安いからと言ってすぐに買うのがダメだなぁと思いますダウンでも今回のは買って損なし