久しぶりのブログ | ぽっちゃり服のプチプラ⁇買い物ブログ

ぽっちゃり服のプチプラ⁇買い物ブログ

ぽっちゃりしていた私も、32キロ痩せました。後3キロ減アンド体型キープを目指して頑張ってます。
最近おしゃれも楽しくて仕方ない。そんな記録を残したいてす。

コロナが落ち着かず人の距離がだんだん離れていくようです。あせるあせる
最近ドンキにマスクを買いに行きましたラブラブラブラブ結構な確率でありますが、5枚入りがお一人様1日一袋
ちょう快適マスクだし、いいかなと思って2日購入しました。
その帰りに服屋さんへ。びっくりするくらい誰もいなかった。
目的は

お気に入りのパンツラブこのカーキパンツとても履き心地が良くて3日に一回はいてるきがする。一つ2750円とお手頃だしウシシ二色買い足しました。

後こんなセットアップをゲットラブラブなんと、2900円。
細く見えると褒められたもの。
なかなか来れないので

こんなワンピを買いました。スリーウェイらしいぶちゅー
ボタンをあけてもかわいかった。これも2700円

こんな可愛いセットにしてみました。このオーバーシャツ👚1900円でした。
テイシャツは400円

お店の人がこんな着方も教えてくれました

ちょっと悩む着方かなあせるあせる

テイシャツ安かったのでもう1着購入ラブラブラブラブ可愛い❤️

小物類も充実ラブラブラブラブピアス可愛いわ❤️
ここのお店なくなく休業するそうです。コロナ影響です。ずっとお世話になったお店なので最後に行けてよかったあせるあせる人もいなかったから密もリスクなかったしあせるあせるだんだん好きな場所が奪われていくなドクロ