夏休みあけのお仕事というものは

リズムがつかめず なかなか大変


でも久しぶりに

職場のメンバーの顔を見られて

嬉しい1日でした!



みんなリフレッシュして再会🌿

というよりは

暑さに疲れた笑顔でした…

もう、今年は仕方ないです




お盆休みに朝のお散歩で出会った昆虫

今日は蝶々です🦋


定番の蝶々ばかりですが

とても愛らしい姿で飛び回っていました

パートナー探しに大忙しのようです




ヤマトシジミ





モンシロチョウ




  

キタテハ





ヒメアカタテハ







おまけ

小さい秋見つけた






職場のメンバーの顔見たら

聴きたくなったので





お散歩昆虫 続きます





ブログ訪問、どうもありがとうございますベル