昨日、6日は広島平和記念日
1945年、広島に原子爆弾が投下されました。

そして9日は、長崎に投下されました。


亡くなられた方々、生きて苦しまれた方々、今も大変な思いをされている方々、
傷ついたすべての霊がどうか癒されますように

二度と繰り返されませんように

科学が人や全ての命を傷つける事に使われませんように

戦争がこの世界からなくなりますように

武力の行使ではなく、お互いに尊重し合い、理解し合い、思いやりをもって世界が一つになりますように

世界が平和でありますように

一人一人の心が平和でありますように





今日は8月7日という事で
お花の日
撮りためた薔薇の写真で
攻めてみようと思います


アプリを使っているブロガーさん
結構いらっしゃって
ちょっと羨ましかったので
真似してみました


一度にたくさんupできて便利♡





色々できるのですね!





 










ちょっとハマってしまったので
薔薇とは全然関係ないけど遊んでみた♡



これしつこくない?しつこくないこれ?

しつこくなくなくなくなくなくない??



別のアイテムでもいろいろやってみようかなっと思いまーす⤴






ブログ訪問、どうもありがとうございますベル