あ 〜 〜 〜 っつい夏
いかがお過ごしでしょうか




おかしな表現ですが🤭

最近、少しだけ色々あって


やっと心の整理が出来ました




心をリセット

そしてフラットに


今、気持ちはクリアです




生かされているんだっていう意識と感覚が

囚われていた心の色々を解放してくれて

たくさんの感謝や幸せ、

そして 今という時を大切にする事

再認識できました





酷暑の上をいく言葉が出てきてますね

烈暑 炎暑 極暑 などなど



太陽熱すごい 

この日の雲はもうウロコ

ああ!さくらんぼ 早くも沈没😢

スマホカメラ起動中に瞬間で溶けていく






お休みの日♡




毎日が日曜日


それも良いけど

やっぱり

月火水木金土あっての日曜日


かな





オリンピック見てますか?

📺 👀 🇯🇵

睡眠不足⚠️要注意😝


体調整えながら

暑さを乗りきって行けますように



8月も宜しくお願い致します






名曲を暑い日用のバージョンで♬









ブログ訪問、どうもありがとうございますベル