今日の体調は

 



お天気のせいかな


自律の神経さんが


ちょっとあれなので


泣くうさぎ






久々に青い空が見られたので


暑かったけどお散歩しました






マイクロミニバラとみのむし

噂のバラ はじめて見ました!  

お花はなんと1cm弱   一丁前に棘もあります





夏!





私のおさんぽともだち





ハスの葉の上に


 








吸い込まれる





もう銀杏がついています




気分転換できました👍





気分転換その2   ファーギーで上げてみる⤴





お天気の影響 大きいです

御自愛ください






ブログ訪問、どうもありがとうございますベル







Ameba健康部