こんにちは!!

 

 結婚相談所 ベルバンク広島店 カウンセラー瀬戸ですうさぎクッキー

 今日は、色についてのお話です。

 お見合い、デート、記念日・・・ラブラブ

特別な日には洋服選びにいつも以上に気合が入ると思います。

 皆さんはどんな風に選んでいますか?

勿論、デザインやサイズ感もとても気になるところですね。

汚れや臭い、シワは論外でしょうニヤリ

 

 自分に似合う色について、気にしたことはありますか?

好きだから、無難だからだけで、選んだりしていませんか? 

 

 『パーソナルカラー』って聞いたことはありますか!?

女性方や流行りの話題にちょっと詳しい方ならきっと知ってますよね。

パーソナルカラーは春夏秋冬の4つのタイプに分かれていて、

どのタイプに自分が当てはまるかで得意の色と不得意の色が分かります。

簡単に言えば、同じ青でも春タイプさんに合う青と

冬タイプさんに合う青は全く違うということですウインク

 

 どうせなら自分が最も輝く色を選んでください。

印象がガラッと変わると思いますよハートのバルーン

 

 パーソナルカラーを調べたいと思われた方は、

スマホで簡単な無料診断もあるようです。

知っておいて損はないと思いますグッ

素敵な装いで特別な日に挑みましょう照れ