こんにちは。

結婚成立所ベルバンク広島店カウンセラーの水野ですクローバー

 

週に1回はジャザサイズに通っているのですが

今週はがんばって火曜と水曜の2回行ってきました

 

火曜は普通のクラス

水曜はローインパクトといって控えめなクラスなので年配の人が多いクラス

 

水曜に行くとなんか気持ちがほっとする

年配の方でも私よりは全然みなさん出来るのですが

私でもついていける動きが多いのでちょっとだけ自信がつきます

 

でも、普通のクラスにいくと

年配の方もいますが若い方もいて

よくお手本にしている方がいるのですが

太ももとお尻の境目がくっきりしていて

柔軟をすれば真横に開くんじゃないかというくらい開脚できて

手足も長くて

笑ったらかわいくて(笑わなくてもかわいいです)

いいなぁドキドキと思ってみています

 

大谷くんの「憧れるのはやめましょう」という名セリフ

実はWBCのメンバーががっつり憧れてましたとの言葉もありました

 

素敵な人をみていたら憧れます

憧れていてはその人の上は行けないかもしれませんが

憧れの人に近づくためにがんばれるのではないでしょうか?

 

素敵な人の真似をすることで

今の自分がより良くなれば

今の自分より自分のことが好きになれるはず爆  笑

 

まずは手が地面につくようストレッチがんばってみますチョキ