こんにちは。

結婚成立所ベルバンク広島店カウンセラーの水野ですクローバー

 

月曜日は夕方まで研修のため福岡店のカウンセラーが広島に来てました

せっかくの広島なのでお好み焼きをと思ったのですが

アパホテルの広島乃風は時間外だったのか休みだったのかわかりませんが閉まっていたため

急遽、ベルバンクの近くの「板蕎麦 香り家 京橋店」でランチ

大手町の香り家は好きで時々行っていたのですが

京橋店は近くなのに行ったことがなく初めてでした

 

ランチ時間が16時までで14時くらいに行ったのですが

こんな時間なのにどんどんお客さんが来て

やっぱり人気店

 

席は狭く

荷物を入れるBOXとかがないのがちょっと難点

 

味はお蕎麦だけでなくどれも美味しかったです

お蕎麦は細目と太目が選べますが、人気は細目だそうで細目にしました

平日のランチだからか

炊き込みご飯とわらび餅が選べたので

炊き込みご飯を注文しました

 

 

板蕎麦 香り家 京橋店

広島市南区京橋町11

082-262-1000

11:00~16:00

17:00~22:00