こんにちは。

結婚成立所ベルバンク広島店カウンセラーの水野ですクローバー

 

昨日のお見合いではびっくりするような偶然な出会いがありました

 

なんと、男性の弟と女性が同級生

女性は学生の時に弟さんの事が好きだったそうで

バレンタインチョコも渡したことがあるそうです

 

もちろんお互いにまたお会いしたいとのことで

デート確定ですドキドキ

 

過去にも

男性と女性のお兄さんが同級生だったことがあって

その方たちはその偶然に運命を感じご成婚となりました

お兄さんのその男性の印象も良かったそうでそれも後押しになったみたいです

 

昨日のお2人もすぐに打ち解けていたので

きっとご成婚になるんじゃないかなと予感してます爆  笑

 

運命の出会い信じますか??