こんにちは。

結婚成立所ベルバンク広島店カウンセラーの水野ですクローバー

 

タバコを吸っている本人はなかなか気づかないかもしれませんが

タバコを吸わない人からするとタバコの臭いには敏感で

お見合室に入ってきたときに

タバコの臭い嫌だなと感じるそうです

 

タバコを吸う男性の方が良いですという女性は

今まで一人も聞いたことありません

男性も女性のタバコをNGにする人はすごく多いです

 

タバコを吸う方は

臭いのケアはしっかりすることをおすすめします

 

どのくらい効果があるのかわかりませんが

ファブリーズのタバコ用やフリスクなどで口臭ケアを心がけましょう

 

電子タバコであれば臭いが残らないので良いかもしれませんn

 

我が家も電子タバコは家の中OKで普通のタバコはベランダで吸ってもらってます

 

タバコは吸わない人からすると

お金はかかるし、健康には良くないし、臭いし、良い事ないと思われます

吸う人にはやめられない理由があるのもわかるので

お相手への配慮は忘れないようにしましょうねニコニコ