こんにちは。

結婚成立所ベルバンク広島店カウンセラーの水野ですクローバー

 

ジャザサイズの体験レッスンに行ってきました

アップテンポな音楽にあわせて先生の指示に従って踊りながらエクササイズ

 

先生は対面なので前の人の動きを見ながら真似てるのですが

なかなか難しい

どうやって動いているのか理解するのにも時間がかかるし

手か足のどちらかしか出来なかったり・・・

 

でも参加されてる方はみんな楽しそうで

私よりも全然年上の方も出来ているので

回数行けばいつか私でも出来るようになると思い入会しました爆  笑

体験レッスン含めて3回行きましたが

まだまだ全然できません

でも、すぐに出来る人なんていないから大丈夫と言っていただいたので

近くの人に迷惑かけなきゃ

間違ったって出来なかったって人の目は気にしなくていいかなと思い

将来の趣味になればいいなと思いながら通うつもりです音譜