こんにちは。

結婚成立所ベルバンク広島店カウンセラーの水野ですクローバー

 

結婚相談所で働きはじめてから

ご縁とか縁起とかを気にするようになり

カレンダーもお日柄がわかるものを良く見るのですが

なぜか良くない事が続く日は必ず赤口なんです

気にするから引き寄せてしまうのかもしれませんが・・・

そして岩田カウンセラーも私に影響されたのか

何かあったらカレンダーを見て

「今日は赤口ですよガーン

と言うようになりました

 

次の赤口は13日の金曜日

会員様がジェイソンの日だ!!と言いながら予約を取ってくださいました

 

月に何日もあるので気にしてもしょうがないのですが

基本的にはネガティブで細かい性格なので

悪い事がついつい気になってしまうのです

 

でも、婚活と就職活動はマイナスアピールをしては選ばれません

根はどうだったとしても

ある程度打ち解けるまではマイナスな話は控えましょうね