こんにちは。

結婚成立所ベルバンク広島店カウンセラーの水野ですクローバー

 

ご自宅の売却に伴う大掛かりな引っ越しで3か月ご来社がなく

久しぶりにお会いした会員様から

「太った!!前はかわいかったのに・・・」

 

久しぶりに会うとやっぱりばれるのか

みなさん気づきながらも何も言われなかったのか

 

入るスーツが1着になっていまったのですがそれさえもきつい今日この頃

さすがにやばいと思ってネットでダイエットシューズを購入して

木曜からそのダイエットシューズで通勤してきたとこだったのです

 

「前はかわいかったのに」

過去形でもかわいいと思ってくれるなんてホントありがたいです爆  笑

 

休みの日はソファかベッドに何時間もいて、夕方にスーパーに行くだけの日々でしたが

明日の休みは美容院に行って、日焼けしたくないのでゆめタウンの中でウロウロウォーキングしてきますてへぺろ