こんにちは。

結婚成立所ベルバンク広島店カウンセラーの水野ですクローバー

 

休みの前の日に母から連絡がきて

渡したいものがあるから明日病院の前に寄りますと

 

当日、妹の旦那さんが母を病院へ送ってくれた後に荷物を届けてくれました

 

スイカ、とうもろこし、日本茶 ・・・これは私の好きなもの

冷凍のハンバーグ ・・・カタログギフトかふるさと納税かなんかの良さそうなの

茶色のよくわからないもの

チラシ

 

チラシを見るとうなぎの食べ方が書いてある

でもうなぎらしきものが入ってない

 

うなぎには見えないけど一応茶色のは何かラインすると

かりんとうとのお返事

 

うなぎ入れ忘れてませんか!?

 

休みの日なのにわざわざ9時半に起きて受け取ったのに

メインのうなぎがないなんて

土用の丑の日も忙しくてスーパー行ったら高いうなぎしかなくて断念したから食べたかったのにえーん

 

うっかりならいいけど75才

ちょっと心配になるお年頃です