こんにちは。

結婚成立所ベルバンク広島店カウンセラーの水野ですクローバー

 

水曜の夜12時からのテレビ番組で

「それって!?実際どうなの課」という検証をしたりする番組があります

 

今週は、持田コシヒカリさんが3日間四股を踏んで痩せるかの検証

その結果体重もお腹周りや太ももの体重が落ちていましたキラキラ

 

私も四股を踏んでみようとチャレンジしましたが

全然出来ませんガーン

何かにつかまってやっと1回

自分の体重をささえる力も体幹もない

 

力士の方はあれぼどの体重があってそして足も高くピンとあがっていて

柔軟性もあってやっぱりアスリートってすごいなと思いました

 

筋肉の貯金も大切だそうです

休みの日にダラダラゴロゴロしてたらダメだなと実感

数年前までは休みの日は時間刻みで予定をいれてたのに

すっかり出かける意欲もなくなってしまいました

 

今の私がお見合いをしたらつまらない日常しかなく

興味をもってもらえないかもあせる

楽しみが日々ある人はキラキラしててワクワクしながら好きな事を話してますね

 

趣味は急には見つからないですが何か新しい事にチャレンジする夏にします爆  笑