こんにちは。

結婚成立所ベルバンク広島店カウンセラーの水野です

 

昨日のスポーツニュースを見るまで北別府さんが亡くなったことをしりませんでした

白血病の闘病と怪我は知っていましたが、他にも色々な病と闘ってきたんですね

 

北別府さんのカープでの全盛期は、野球を見るよりバラエティーとかが好きで

家族とは別の部屋でテレビを見てたので過去の軌跡として知っているくらいです

 

20年前くらいに、神戸に住んでいた時に熱狂的な阪神ファンが周りにいた影響で

野球を見るようになり、やっぱり地元広島と阪神ファンの中でカープの応援をしていました

 

私の中では解説者のイメージの方が大きかったです

 

白血病の闘病生活はすごく過酷だったと思います

でも家族に見守られて最後を迎えられて良かったですね

 

昨日のカープは喪章付けての試合

床田投手が完封で勝利をおさめました

良い弔いになりました

 

北別府学さんのご冥福をお祈りしております