神社公認・結婚相談所ベルバンク

 

こんにちはベルバンク井上です。

 

 

「結婚の気持ちは無いから!」

 

独身男性の方とお話しすると、時々言われます。  キョロキョロ

 

 

一見すると、お断りのセリフですよね。。

 

ただ・・・

 

実は、単なるお断りのセリフではないのです。   びっくり

 

それは、「結婚の気持ちが無い」というのは何故なのか?

理由をお尋ねしてみます。。

 

すると!

 

「どうせ俺なんかが動いても上手くいかないから!」

と言われます。

 

ということは、、、

 

上手くいくのならば、気持ちはあるということですよね。 ニコニコ

 

なので、「結婚の気持ちは無い!」と言われても

 

必ず、その理由をお尋ねするように徹底しています。

 

そうすることで本当の気持ちにたどり着くことができて

その方の幸せへのお手伝いにつながります。

 

「結婚の気持ちは無い」

 

ここから始まるお話しで本人の本音を引き出す方法も

まだまだ、ありますがそれはまたの機会にお話しできればと思います。

 

 

今回は

  結婚の気持ち無い=お断り

             では無い。

 

ということだけお伝えしますね 目

 

 

 

本当の気持ちに対してお話しましょう