神社公認・結婚相談所ベルバンク

 

こんにちはベルバンク井上です。

 

 

婚活が上手くいっていないと言われる独身男性の方で、意外と多いのは婚活パーティのみで婚活をしている。

 

本人に婚活パーティのみで活動する理由をたずねると、「費用が安くすむから」「お金をかけたくないから」と返事が返ってきます。。

 

確かに、婚活パーティでの活動は費用は都度の発生だし、数千円しかかからないですけども・・。  目

 

 

それで上手くいくのであればもちろん良いことですよね。。

 

ただ・・

 

中々、上手くいかないと、多くの方に言われます。。

 

上手くいかない理由はささまざまですが、、

 

「女性との会話力」がポイントにはなるかと思います。

 

なので、よほど女性との会話に自信がある男性以外は多少の費用がかかったとしても

婚活パーティのみで動くのではなく、結婚相談所も含めて活動をお奨めします。

 

 

本日は婚活パーティ以外の婚活のおすすめでした。。

 

 

 

 

 

※独り言・・・

女性との会話は得意と言っている人のほとんどが本人の勘違いが多いと感じますショボーン

女性の意見を聞くと本当に勘違いの男性が多いと思います。。(*- -)