神社公認・結婚相談所ベルバンク

 

こんにちはベルバンク井上です。

 

 

ベルバンクコールセンターでは毎日独身の方にお電話しておりますが、

 

ある男性の方は、、

 

「自分は結婚する気は無いから」と言われました。

 

お話を聞いてみると、いま特定の彼女はいないとの事。

 

 

さてさて、

 

私がこのくだりを聞くと「そうだよなぁ~、結婚する気は無いよなぁ~」

と心でつぶやきます。。キョロキョロ

 

そりゃあ、、彼女もいない時に「結婚しよ!」と思う方がおかしいですよね。 びっくり

 

 

なので、「自分が興味の湧くような女性の人との出会いがあったらどうですかぁ?」

と質問してみます。

 

すると、、 「それはいいけどね ニコニコ」と言われます。。

 

 

「結婚・結婚」とばかり話すより、出会いが先ですよね ベル

 

 

 

まずは出会いを作ろう!

参考までに「出会いのきっかけランキング」