またまた更新できてなくてぺこりうさぎごめんなさい

ひさしぶりに近所の公園にうさんぽ行ってきました。

$Bell’s Diary ~うさぎのべるにゃん~
たんぽぽたんぽぽを見たり、

$Bell’s Diary ~うさぎのべるにゃん~
春さくらを見たり、

けっこう楽しかったみたいで、ときどき走り回ってました。

でも・・・、

Bell’s Diary ~うさぎのべるにゃん~
Bell’s Diary ~うさぎのべるにゃん~

ウサギきちゃない、きちゃない!大事なお顔が汚れちゃうよ~

やっぱり汚れるのはきらいな
べるにゃんでしたσ(^_^;)

お外にでると、顔ばっかり洗ってるうさちゃんって、うちだけでしょうか?