今日もちょっかいを出そうとする母を陣地から見張るべるにゃん。


と思ったら・・・


ウサギZZZ・・・ぐぅぐぅ
むにゃむにゃ・・・ひっくりかえって爆睡中。

み~ちゃったにひひ音譜

Bell’s Diary ~うさぎのべるにゃん~-1332765442085.jpg

ウサギえっ?誰のこと?ボク、ちゃんと見張ってるよ??

とぼけちゃってるけど、寝てるの見たぞ~( ´艸`)

みなさんのうさちゃん、ちゃんと飼い主さん見張ってますか?

---コメントくださったみなさんんへ---
べるにゃんの牧草のこと、みなさんコメントありがとうございました。

みなさんのおすすめ、これから少しずつためしてみますね。

返信おくれててごめんなさい。後日書きます。

今日もペタっとお願します。ペタしてね