ベルくんが、何か見つけました。
ウサギねぇ、なんか変な子いるよ?


ちょっと見にくいですが、巣箱があるんです。
中をのぞいてみると・・、

Bell’s Diary ~うさぎのべるにゃん~
シジュウカラこんにちは!
中にいたのはシジュウカラくん。
只今物件家探し中の模様。

良く見えないので、おうちの前に立ってもらいました。

Bell’s Diary ~うさぎのべるにゃん~
毎日来るんだけど、まだ荷物(木の枝)とかは運ばず、夕方には帰って行くんだとか。

ベル家にもう1羽(うさぎも1羽、2羽ですよね!?)、家族が増える!
・・・かも。
ウサギ早く、引っ越しておいで!
楽しみに待ってるベルくんにペタっとお願します。
ペタしてね


Android携帯からの投稿