やっぱり裏返しだっこ!



今も健在です!
ただ、前より嫌がらなくなったみたい。角が取れて、ちょっとだけ甘えん坊うさぎになりました。

先日久しぶりに投稿したら、さっそく何人かの懐かしい方たちからペタやコメントいただきました。
1年近く放置してたのに覚えていてくださった方がいたことに感激!みなさん、本当にありがとうございます。
やっぱり細々とでも続けていきたいな、と思いました。

べるにゃんも元気だけど、もう高齢うさぎ。
今のうちにべるにゃんとの日々を、しっかり記事に残しておきたいと思います。

そんなことを考えなごら、久しぶりに自分の過去記事を見てみると、なんと、最初の記事が2003年8月、べるにゃんが生まれるちょっと前から続いてるんですね。初代ベルちゃんの時代です。一年に数回しか書けなかった年もあるけど、9年近くも、よく続いたなぁ、と。
私の生活もブログ開設当時とはずいぶん変わったし、見に来てくださる方もうさちゃんも変わったけど、こうやって色々な人と知り合えてよかったな、と思います。中にはお月様に行ってしまったうさちゃんもいるけど、きっと、うちの初代ベルちゃんと一緒に、それぞれの飼い主さんのことを見てるんでしょうね。

私の方は、夢に近づいているような、いないような・・・。
あっ、年取ったとか言わないでね汗

次は、べるにゃんと一緒に10周年を目指します!それまで元気で頑張ろう!
これからも応援おねがいします\(^-^)/

Android携帯からの投稿