みなさん、ご無沙汰しています。もう、4月ですね。

地震と停電の混乱の中で終わった2010年度。
親しい方を無くされた方、家を流された方・・・、
被災地の方々の中にはまだまだ不安や混乱の中にいらっしゃることと思います。
一日も早く復興できるようお祈りしています。

ずいぶんサボってしまったブログですが、
少しでもみなさんに笑いと元気を届けたくてべるにゃんと一緒に再開します!
ブログって一度書かない習慣がついちゃうと、なかなか再開できなですね汗
更新どころかメールやお手紙の返事も書けなくって、本当にごめんなさい!

まずは、べるにゃんからご挨拶。

Bell’s Diary ~うさぎのべるにゃん~-2011べるにゃん

ウサギおひさしぶり!ボク、元気だよ!
今日も母につかまって裏返しのべるにゃんです。ぜんぜん成長してませんね。
嫌なら逃げればいいのにプッ

週末に六義園に行ってきました。
ここの桜は今年で3年連続。
何回見てもきれいで、大好きな桜のひとつです。

Bell’s Diary ~うさぎのべるにゃん~


Bell’s Diary ~うさぎのべるにゃん~


Bell’s Diary ~うさぎのべるにゃん~

どんなに嫌なことがあっても、穏やかになれる気がしました。
桜ってなんだか、人をひきつける(日本人だけかな?)不思議な力がありますよね。

桜に元気をもらって、新年度、新しい気持ちで頑張りたいと思います!
これからもよろしくお願いします!


ペタしてね