お気に入りの花見スポットは? ブログネタ:お気に入りの花見スポットは? 参加中

今日、関東は良いお天気でしたね。
ちょっと早いけど、六義園にお花見に行ってきました。
メインの大きなしだれ桜はまだだったけど、
いくつか、早咲きの桜が咲いていました。

Bell’s Diary


Bell’s Diary

ウサギボク、お留守番でつまんなかった
ベルは、つまんなかったそうですがあせる

Bell’s Diary

池もなかなか風情があるでしょ!?
Bell’s Diary

ねこちゃんもお花見かなはてなマーク
・・・と思ったら園内のお茶屋さんの看板ねこちゃんだったみたいです。

Bell’s Diary

メインのしだれ桜も、だいぶつぼみが膨らんできました。
もうすぐ咲きそうです。

Bell’s Diary
咲いたらもう1回行こうかなニコニコ

ペタしてね
きれいな桜と、お留守番頑張ったベルくんに、ペタっとお願いしますぺこり



All About 「暮らしの歳時記」お花見のマナーと粋な演出
All About 「暮らしの歳時記」見ごろは? 桜の開花情報と桜前線